Miyakoshi LaboratoryTop > Member > N.Miyakoshi

N.Miyakoshi

If it can happen, it will happen. (Marphey's Law)

Thema(学問の目標)

究極の目標は「なぜ、僕にはそれが見えるのか?」。世界は光や影に満ちあふれ、僕らを取り巻いている。そんな美しい世界に囲まれながら、僕らはそれを当たり前だと思っている。他のどんな方法を使っても、作り出すことの出来ない美しい世界の中で、僕らはどうしてそれを当たり前のこととして受け入れているのだろうか?

Specialty(専門領域)

CAD(Computer Aided Design)、認知心理学、環境行動学、図学、建築

History(生い立ち)

18歳にて故郷を離れ、それ以来、精神的に放浪。紆余曲折を経て現職。人生は自分を賭け金にした賭け事。有り余るほどの能力がない以上、やむを得ない。

Myself(私について)

よく「PC好き」と思われていますが、PCは好きではありません。ただ、使わなければ仕事にならないから使っています。どうせ使うなら速い方が気持ちがよいから(仕事が速くできるから、ではありません)速いPCを使います。作りの良い道具は好きですが、PCが好きなわけではないです。

mail : miyakoshi@hi-tech.ac.jp

Achievements(業績)

Thesis(論文)

ほか

Prize(賞)

Work(作品)

Presentation(口頭発表)

ほか

"Member"に戻る